33人もの神様に愛されて!

201839日は第3回講演会でした。

いつものように神様は5千人以上お出で下さり、宇宙創造神直々に天国の高貴な

香りを、他の神様方は音で合図して下さいました。

東京から泊まり込みで来て下さった方、又ご夫婦で来て下さった方が居られました。東京の方が我が家に泊まるので、次の日ご夫婦の方もお誘いしました。

ご夫婦の方は、講演前に既に我が家に来てくださって居りお二人合わせて

24人の神様がおつきになっている事が解っていました。

他にも金の大黒天様(写真)が身体に付いていたと言われて見せて頂きました。(写真の大黒天様は、眼鏡を掛けて見ないと解らない大きさで9神の波動が感知できます)

その時、光カードも見せてほしいと言われ取り出すと、金粉が出てきたと言うので見ると本当に金粉が!聞けば以前活動していた真光のご神体もお守りしていて金粉は良く見せていただく事が多かったそうです。

又私の知人50人の名前の中から瀬織津姫様が直々に選ばれた方でした。その様な不思議なご夫婦でしたので、神様方がどうして?お付になられたのか直々にお伺いしたく来て頂きました。(創造神、素佐鳴尊、瀬織津姫がおのおのご指名された中のお一人)

お二人で24(男性)はとても多い人数です。お聞きしましたら「世の中が悪くなっているので皆さんの心や考え方を気付いてもらう為に力を注いでほしいから」とのお答えが返って来ました。

又大黒天様9神は「お二人の人望に期待してお付になられた」との事でした。

創造神からは、「岡田光玉師の教団で学んだ事を、しっかり育んでいたので嬉しく思った」と直々のお言葉が。

光玉師からは、「今後の人生は、今まで培って来た事を役立て、人類、世界を救うお手伝いをしてほしい」とのお言葉がありました。

33人の神と宇宙創造神、真光創始者光玉師、瀬織津姫様にもご期待されて居られた凄いご夫婦でした。

ご夫婦は真光の光玉師に質問をされました。現在光玉師の志を受け継いで居られる方は居られますか?とお聞きすると「誰も居ないです」とのお答えが返って来ました。

又東京の方も、自分はどの様なお役目を持っていますか?との質問に情報の提供と言われました。確かに彼女は、いろんな方をご存知の方で今回も彼女のお陰で、大変な事柄を知る事となり、創造神のお知らせ、お知恵も戴いたお陰で、何百億の被害を回避する事が出来ました。いずれお話しできる日が来るでしょうが・・・。その様な事情もあり、忙しくてブログ更新も出来ずに居ました。

もう一人、この方も講演会に来てくださった方ですが、ダウジングが出来る方で、彼女も6人の神(女性)がついて下さっていました。

出版後、我が家に足を運んで下さる方は、不思議と神様が付いて居られる方、神様を愛されて居られる方々ばかりになってきた今日この頃です。

宇宙創造神、大勢の神様方がお傍に居て下さり、同じ目標をもち全てを教えて頂ける幸せを身に沁みて感じています。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました